”WE’RE SUPER FRUITS の スーパーフルーツとは?”

WE’RE SUPER FRUITS(ウィーアースーパーフルーツ)は5つのスーパーフルーツをナチュラル100%でパウダー状にしたものですが、そもそもスーパーフルーツってなに?という声が多かったので、今回はスーパーフルーツについてご紹介します。

 

スーパーフルーツとは、実はわたしたちが普段から口にしているフルーツの中でも特に栄養価の高いフルーツのことなんです。

 

S__6021126

 

どういったものに「スーパー」をつけるかというと、米国農務省(USDA)が定める活性酸素吸収能測定検査(ORAC)値の高いフルーツが「スーパーフルーツ」と呼ばれてます。

 

「スーパーフルーツ」という果物があるわけではないのです。

 

 

抗酸化作用の「酸化」は簡単にいうと物が錆びたり腐ったりすることをいいます。

ネックレスや貴金属だけでなく人間の体も酸化するのです。

この「酸化」はほとんどの病気の原因とさえいわれています。

その「酸化」を抑える働きを「抗酸化作用」といいます。

 

「WE’RE SUPER FRUITS(ウィーアースーパーフルーツ)」はスーパーフルーツのなかでも特に栄養価の高い、アサイー、マキベリー、カムカム、ゴジベリー、アボガドに加え、話題の天然酵素150種類以上と、食物繊維、乳酸菌、オメガ3と11種類のビタミンを配合しています。

 

スーパーフルーツが5種類も含まれているフルーツパウダーは「WE’RE SUPER FRUITS(ウィーアースーパーフルーツ)」が日本初。

 

人間は生まれながらにしてこの抗酸化作用を体内に持っていますが、年齢とともに減っていきます。

そこで抗酸化作用のあるフルーツを摂ることが体の内側から美しく健康になるために欠かせないのです。

 

 

以上、スーパーフルーツについてのご紹介でした♪

 

▼ONLINE SHOP▼

 

super-fruits.net/shop

http://super-fruits.net/wsf

Share on FacebookTweet about this on TwitterShare on Google+Pin on PinterestEmail this to someone