WE’RE SUPER FRUITS(ウィーアースーパーフルーツ)製品管理場レポート 第一弾

こんにちは。

美容・健康のためのスーパーフルーツパウダーは体の中に入れるものなので、

きちんと管理をしてほしいものですね。
今回から3回にわたり、

WE’RE SUPER FRUITS(ウィーアースーパーフルーツ)の製品管理現場のご様子をお伝えします♬
第一弾は、梱包所と管理現場の様子をご紹介☆

S__6234152 (480x640)
スタッフの方お1人お1人が1箱ずつ、丁寧に手作りで梱包してくださってます。

実際に見せていただくと、本当に手際がよく、魔法のようでした。
この梱包作業には熟練の技が必要だと、社員の方がおっしゃっておられました。
続いて管理現場です。

 

S__6266890 (480x640)

 

出荷製品が整然と並べられていて、床にはゴミひとつありません。

梱包現場はもとより、管理現場においても帽子を被り、しっかりホコリをとってから中に入らなければいけません。
こちらの会社テトテトさんはスタッフの方が自ら梱包方法を考えたりと、お客様への想いを込めていきいきと梱包されていました。

時には製品の会社と連携して、お客様へサプライズでオリジナルプレゼント包装をすることもあるようです。

 

S__6234150 (480x640)
テトテトさん、お客様への想いを大切にする、

素晴らしい会社で本当に安心して梱包をお任せ出来ますね。
第二弾は、梱包デザインに込められた想いについてレポートします♪
▼ONLINE SHOP▼

super-fruits.net/shop  

Share on FacebookTweet about this on TwitterShare on Google+Pin on PinterestEmail this to someone