ハンバーグステーキ

こんにちは広報担当の長峰です。

 

今日が仕事締めの方も多いのではないでしょうか。

 

わたしは忘年会、お正月、初詣・・・と楽しいことが続くこの時期が大好きなのでワクワクしていますが少し太りやすい時期でもあるのでちょっと心配です>_<

 

そんな時にWE’RE SUPER FRUITS(ウィーアースーパーフルーツ)を効率的に取って美味しくキレイになる方法をご紹介致します♫

 

今日はお取引先の方とランチを食べに行ってきました。

 

ハンバーグステーキ♡

 

S__6332442 (480x640)

 

一つ一つ目の前でハンバーグを焼いてくださります。

 

S__6332443 (480x640)

 

柔らかくジューシーでとっても美味しかったです!でもちょっと油が気になるところ…
そこでセットのサラダにWE’RE SUPER FRUITS(ウィーアースーパーフルーツ)を少し振りかけて♪

 

S__6332444 (480x640)

 

和風ドレッシングにWE’RE SUPER FRUITS(ウィーアースーパーフルーツ)のベリーのフレーバーと甘酸っぱさが加わり

よりさっぱりとヘルシーなお味に。

 

取引先の方にもほんのり甘酸っぱい味が美味しいと絶賛していただきました!

 

WE’RE SUPER FRUITS(ウィーアースーパーフルーツ)

ミルクや豆乳をはじめ

デザートにもサラダにも合うので

1つあるととても便利。

 

WE’RE SUPER FRUITS(ウィーアースーパーフルーツ)はいつもの料理をさらに美味しく、

バリエーション豊かにしてくれる上にたくさんの酵素やオメガ3も入っているので私は脂肪のつきそうなものを食べた時に一緒にサラダやドリンクに混ぜたりしてます♫

 

忙しくても毎日を楽しく、オシャレに。
そんなライフスタイルを過ごしたいアナタに…

 

WE’RE SUPER FRUITS(ウィーアースーパーフルーツ)

 

▼ONLINE SHOP▼

super-fruits.net/shop

Share on FacebookTweet about this on TwitterShare on Google+Pin on PinterestEmail this to someone