2014年、どうもありがとうございました♡

こんにちは、広報の長峰です。

 

2014年もあと数日ですね。

 

連休を満喫している方も多いのではないでしょうか。

 

一年間お仕事お疲れさまでした☆彡

 

 

さて、本日は今年試したレシピのランキングを行います♪

 

第3位 WE’RE SUPER FRUITS(ウィーアースーパーフルーツ)in サングリア

 

S__6168614-480x640

 

ワインの味とWE’RE SUPER FRUITS(ウィーアースーパーフルーツ)がとても良く合い

フルーティーなオシャレカクテルを飲んでいるかのようでした♡

 

第2位 PANCAKE WITH WE’RE SUPER FRUITS(ウィーアースーパーフルーツ)

 

h3-コピー-588x640

 

デザート感を満喫できるレシピ♪( ´▽`)

 

第1位 MILK WITH WE’RE SUPER FRUITS(ウィーアースーパーフルーツ)

 

S__6234125 (427x640)

 

さっぱりしたミックスフルーツ味のジュースを飲んでいるかのよう。毎日飲んでも飽きなく最高に美味しかったです♡

 

WE’RE SUPER FRUITS(ウィーアースーパーフルーツ)にとっては

12月に正式なリリースをしてからまだ1ヶ月ですが、

このブログ記事でもお伝えしたとおり、

雑誌GLITTERやニュースサイトマイナビニュースをはじめ

取材の依頼も盛りだくさんな1ヶ月でした。
2014年お世話になった皆様に御礼申し上げます。

 

年末のお休みで英気を養って

また年明けにお会いしたいと思っております。

 

S__6422579

 

良いお年をお迎えください♡

 

▼ONLINE SHOP▼

super-fruits.net/shop

 

 

Share on FacebookTweet about this on TwitterShare on Google+Pin on PinterestEmail this to someone