アボカド料理専門店に行ってきました♪

都内にあるアボカド料理専門店に行ってきました♪

 

アボカド豆腐、アボカドピザ、アボカドアイス・・・
メニューのほとんどがアボカドを使った料理。
そんなお店もあるんですね。

 

アボカド好きなわたしにはたまらなく、テンションが上がってしまいました!

 

S__4251655 (480x640)

S__4251656 (480x640)

S__4251657 (480x640)

 

 

アボカドは美味しいだけでなく、その美容効果の高さから別名『食べる美容液』とも言われているんですよ♪

 

脂肪分が多いですが、そのほとんどは不飽和脂肪酸といわれる良質の脂質です。
また、栄養価が高い割にカロリーが低いのも特徴♡

 

ダイエットに用いている芸能人もいるようです。

 

WE’RE SUPER FRUITS(ウィーアースーパーフルーツ)
に含まれる5種類のスーパーフルーツの中にもアボカドが入っています♡

 

いくら美容に良いスーパーフルーツでも
継続しなければ意味がないです。

 

アボカドはとっても美味しいですが、
毎日買ってきて熟すまで待って調理するのは面倒だし、
なかなか続きません。

 

スーパーフルーツの栄養で毎日少しずつキレイ・健康を目指したい方に、
WE’RE SUPER FRUITS(ウィーアースーパーフルーツ)♡

 

 

▼ONLINE SHOP▼

super-fruits.net/shop

 

Share on FacebookTweet about this on TwitterShare on Google+Pin on PinterestEmail this to someone