WE’RE SUPER FRUITS(ウィーアースーパーフルーツ) on ICECREAM

【TODAY’S RECIPE】

WE’RE SUPER FRUITS(ウィーアースーパーフルーツ) on ICECREAM

 

こんにちは、広報担当の長峰です。

 

最近ハマッていることはありますか?

 

わたしは最近ジョギングにハマっています(^ ^)

 

休日の朝、ジョギングをするのが日課になっています♪

 

今朝もジョギングをして、家に帰っても体が火照っていたので

 

冷蔵庫にあったアイスクリームを食べました(^.^)
バニラアイスクリームにWE’RE SUPER FRUITS(ウィーアースーパーフルーツ)をスプーン1杯トッピング。

 

 

S__4325379 (480x640)

 

 

 

パウダーとは思えないクオリティの高さ♡

 

写真を撮るのに夢中で少し溶けていますがf^_^;)笑

 

見た目がオシャレなだけで3倍美味しく感じます♡

 

味も、バニラアイスクリームの味にベリーの味がほんのりとしてとっても美味しかったです♡

 

こんなに美味しい上に5つのスーパーフルーツがナチュラル100%で入っていて美容にも良いなんて!

 

美容もハッピーな毎日も両方楽しみたい方にWE’RE SUPER FRUITS(ウィーアースーパーフルーツ)はおすすめです♡

 

▼ONLINE SHOP▼

super-fruits.net/shop

Share on FacebookTweet about this on TwitterShare on Google+Pin on PinterestEmail this to someone