たっぷりイチゴのタルトを食べてきました♡

今日は銀座にあるケーキ屋さん「カフェコムサ銀座」さんでイチゴのタルトを食べてきました(^-^)/

 

 
真っ赤で大きな苺が惜しげなくタルトの上にのせられていて、見てるだけでも幸せ気分〜♡お味も程よい甘みと酸味のバランスが絶妙で、とっても美味しかったです( ^ω^ )♪

 

 

 

S__6340612 (480x640)

 

 
イチゴは100g中ビタミンCが62mgと豊富に含まれ、美肌効果があるのだとか!その量はレモン果汁よりも多いそう。

 
ちなみにWE’RE SUPER FRUITS(ウィーアースーパーフルーツ)の中に含まれているスーパーフルーツの1つ、「カムカム」には100g中なんと2800mgものビタミンCが含まれているんですよ♡

 

 

「食べるサプリメント」と呼ばれるスーパーフード・スーパーフルーツ恐るべし!ですね( ^ω^ )♪

 

 

 

S__6340613 (480x640)

 

 

——————————————————————————————————————

WE’RE SUPER FRUITS(ウィーアースーパーフルーツ) ミックスベリー味
■内容量150mg (約30日分)

■毎月1袋セット ー 1ヶ月ごとに1袋お届け ¥2,831(税抜)

■通常購入 ¥2,980(税抜)

その他定期便コースもあり。

詳しくはコチラ

http://super-fruits.net/wsf

——————————————————————————————————————–

▼ONLINE SHOP▼

WE’RE SUPER FRUITS(ウィーアースーパーフルーツ)をより詳しく知りたい方はコチラ

http://super-fruits.net/wsf

今すぐご購入の方はコチラ

super-fruits.net/shop

 

Share on FacebookTweet about this on TwitterShare on Google+Pin on PinterestEmail this to someone