ダイエットしたいけど運動が苦手!ワガママ女子が続けられる3つの秘訣☆

毎日運動しなくちゃ・・・

でも面倒だなぁ・・・

楽して早く痩せられないかなぁ・・・

今回はそんなワガママ女子も無理なく続けられる効率の良いエクササイズ方法を教えます!

 

 

effects-excercise-social-anxiety (640x427)

 

 

 

 

1.姿勢を正す

日常生活のすべてに共通している、座る・立つ・歩く時の姿勢。ちりもつもれば山となる!

 

やはり正しい姿勢でいる事はとても大切。

 

姿勢を正す習慣は、背中・お腹・背筋の引き締め運動になりますよ♪

 

ただ立っている、座っているなんてもったいない!

 

姿勢を正して無理なく自然な体の引き締め運動をしましょう☆

 

 

 

 

 
2.平日に運動

週末は誰だってのんびり過ごしたいものですよね。

 

だったら仕事のある平日に気を引き締めて運動をすませてしまいましょう。

 

出勤前か、仕事が終わってからそのまま夜走るのがいちばん時間が取りやすくておススメです。

 

または一駅手前で降りてウォーキングなんてのもこれからの夜は涼しくて気持ちいいのではないでしょうか。

 

いつもと同じ道でも歩いてみると新たな発見や出会いあるかも♡

 

 

 

 

3. よく喋る

今日は運動できなそうと思ったときは、その日1日、いつもよりたくさん喋ったり、意識してテキパキ行動するのもオススメ。

 

実は話をするのは意外にエネルギーを使うんです。

 

この機会を逃す手はありません!

 

話すエクササイズにはウェアもシューズもいりません。

 

雑誌のモデルさんもよくやっている″ながら運動″!

 

今日から早速取り入れちゃいましょう。

 

4. クールダウン

せっかくやった運動の効果を最大限発揮したいのなら、運動をしたあとにピタッとやめず、ゆったりとでも動くことで脂肪はそのまま燃え続けます。

 

運動後、たとえば5分のウォーキングをするとか、そのまま休まず買い物にいくとか、家事をするとか。

 

そう、まさに有酸素運動ですね^^

 

運動が終わっても、その後が実は大切。

 

少しでも動いて有酸素運動をする事で簡単に脂肪燃焼ができちゃいますよ♪
いかがでしたでしょうか?

 

運動が続かない女子もこれらのエクササイズ方法なら、きっと今すぐチャレンジできるはずです!

 

そしてもちろん1日に必要な栄養価をしっかり取れる毎日のウィーアースーパーフルーツも忘れずに♪

 

—————————————————————————————————
WE’RE SUPER FRUITS(ウィーアースーパーフルーツ) ミックスベリー味

■内容量150mg (約30日分)

■毎月1袋セット ー 1ヶ月ごとに1袋お届け ¥2,831(税抜)

■通常購入 ¥2,980(税抜)

その他定期便コースもあり。

詳しくはコチラ

http://super-fruits.net/wsf
——————————————————————————————————————–
▼ONLINE SHOP▼

WE’RE SUPER FRUITS(ウィーアースーパーフルーツ)をより詳しく知りたい方はコチラ
http://super-fruits.net/wsf

 

 

Share on FacebookTweet about this on TwitterShare on Google+Pin on PinterestEmail this to someone