フルーツの力で季節の変わり目を乗り越えよう♪

年度末、みなさんいかがお過ごしですか?

季節の変わり目、お肌がカサカサしたり、花粉症、寒暖差による体調不良など・・・

まだまだ寒い日が続く3月、体調崩しがちですよね(/o\)

そんな3月には体を整える季節の果物がたくさんあるんですよ♪

・デコポン
・いちご
・甘夏
・日向夏

などなど!

3月に旬を迎えるこれらのフルーツにはビタミンが豊富なんです(#^.^#)

特に柑橘系の果物の中に含まれるクエン酸、ビタミンCは女性に嬉しい効果が!

201404-orig-mothers-day-salad-949x534

 

お疲れ気味の体には
クエン酸パワーでグリコーゲンの回復に役立ち、
疲労回復を助けてくれる効果や、
ビタミンCは美肌をサポートしてくれる効果が期待されます・・・!

美味しいだけでなく栄養も豊富なんて、まさに女子力アップに欠かせないアイテムですね(*^▽^*)

もうすぐ新学期、新年度!
環境の変化で体調を崩しがちな時期と言われますが、フルーツの力で元気な日々をお過ごしください♡

5種類のスーパーフルーツを含むWE’RE SUPER FRUITS(ウィーアースーパーフルーツ)なら、手軽にフルーツの栄養を補給できておススメです♪
—————————————————————————————————
WE’RE SUPER FRUITS(ウィーアースーパーフルーツ) ミックスベリー味
■内容量150mg (約30日分)
■初回980円(税抜)毎月1袋セット
■通常購入 ¥3,980(税抜)
その他定期便コースもあり。
詳しくはコチラ
http://super-fruits.net/wsf/
——————————————————————————————————————–
▼ONLINE SHOP▼
WE’RE SUPER FRUITS(ウィーアースーパーフルーツ)をより詳しく知りたい方はコチラ
http://super-fruits.net/
———————————————-

 

Share on FacebookTweet about this on TwitterShare on Google+Pin on PinterestEmail this to someone