おしゃれで簡単!栄養満点サラダ♪

3月も後半、桜も少しずつ咲いてきましたね!(^^)!

早くお花見ができる暖かさになってほしいな~・・・と思っている今日この頃です…*
本日は、奇跡の野菜と呼ばれているビーツをご紹介いたします♪
赤いカブのような野菜、ビーツ!

ロシアでは【ボルシチ】という料理に欠かせないお野菜なのです。
実はこのビーツ、女性に嬉しい栄養が豊富☆
食べる輸血!と言われるほど、リン、ナトリウム、マグネシウム、カルシウム、鉄、カリウムが豊富!こんな小さな野菜にたっぷりの栄養が・・・!
でもビーツでどうやって食べるんだろう。と思いませんか?
栄養満点のビーツを簡単に食べれる方法を紹介致しますヽ(^o^)丿
簡単ビーツサラダレシピ~♪

 

◆用意するもの
・ビーツ
・お好きな野菜(レタスとオリーブ、トマトを合わせるとおしゃれで彩りもきれいです(*^^)v)

1、まずはビーツの皮をむき、スライスします。

2、お好きな野菜を切ります

3、全部混ぜます!これだけ!(笑)

お手軽簡単なビーツサラダの完成です☆
ドレッシングはオリーブオイル、塩コショウ、レモン汁適量混ぜるだけ♪
中華風がお好きならごま油とポン酢もおいしいですよ♪
簡単おしゃれなビーツサラダ!
ぜひみなさんもお試しください~ヽ(^o^)丿
Beet salad with feta,apple,walnut and arugula.
5種類のスーパーフルーツを含むWE’RE SUPER FRUITS(ウィーアースーパーフルーツ)なら、手軽にフルーツの栄養を補給できておススメです♪
—————————————————————————————————
WE’RE SUPER FRUITS(ウィーアースーパーフルーツ) ミックスベリー味
■内容量150mg (約30日分)
■初回980円(税抜)毎月1袋セット
■通常購入 ¥3,980(税抜)
その他定期便コースもあり。
詳しくはコチラ
http://super-fruits.net/wsf/
——————————————————————————————————————–
▼ONLINE SHOP▼
WE’RE SUPER FRUITS(ウィーアースーパーフルーツ)をより詳しく知りたい方はコチラ
http://super-fruits.net/
———————————————-▼ONLINE SHOP▼
WE’RE SUPER FRUITS(ウィーアースーパーフルーツ)をより詳しく知りたい方はコチラ
http://super-fruits.net/
———————————————-

 

Share on FacebookTweet about this on TwitterShare on Google+Pin on PinterestEmail this to someone