おやつの時間の秘密★

いよいよ4月、新学期、新生活と4月は何かと変化の多い時期ですよね(*^_^*)

宴会続きになりやすいこの季節、ダイエット気になりませんか??


そんなときに朗報です!


【食べても太りにくい時間帯】というのがあるんです!!★

0330ブログ画像


それはずばり!おやつの時間と呼ばれる午後3時がゴールデンタイム(^^♪
なぜ、太りにくい時間なの?と疑問ですよね。


理由は交感神経による体温上昇が最大の理由ですφ(..)!


交感神経はアドレナリンとノルアドレナリンを分泌して、脂肪分解酵素のリパーゼを活性化させてくれる効果があるんです!
なので、交感神経が活発な時間帯に吸収した食べ物は脂肪になりにくいのです。


おやつの時間にそんな秘密があったなんて驚きですね。

 

とはいえ、3時に食べたから太らない~♪

というわけではありません・・・(ToT)/~~~


ダイエット中の息抜きに3時のおやつタイムを有効に使って、
ストレスフリーなダイエットをしましょう~(*^_^*)

 

ダイエット中に不足しがちな栄養も補給できちゃう!
5種類のスーパーフルーツを含むWE’RE SUPER FRUITS(ウィーアースーパーフルーツ)なら、手軽にフルーツの栄養を補給できておススメです♪
—————————————————————————————————
WE’RE SUPER FRUITS(ウィーアースーパーフルーツ) ミックスベリー味
■内容量150mg (約30日分)
■初回980円(税抜)毎月1袋セット
■通常購入 ¥3,980(税抜)
その他定期便コースもあり。
詳しくはコチラ
http://super-fruits.net/wsf/
——————————————————————————————————————–
▼ONLINE SHOP▼
WE’RE SUPER FRUITS(ウィーアースーパーフルーツ)をより詳しく知りたい方はコチラ
http://super-fruits.net/
———————————————-▼ONLINE SHOP▼
WE’RE SUPER FRUITS(ウィーアースーパーフルーツ)をより詳しく知りたい方はコチラ
http://super-fruits.net/
————————————————
Share on FacebookTweet about this on TwitterShare on Google+Pin on PinterestEmail this to someone