お疲れモードに酵素玄米★

新学期、新生活、いかがお過ごしですか(*^_^*)?

 

新たな環境、慣れない環境での生活で意外と体はお疲れモード・・・

なんてことはありませんか??

 

そんなときにおすすめ♪日本人といえば・・・お米!

でも、普通の白米ではないんです☆

0407ブログ画像

本日は最近話題の「酵素玄米(寝かせ玄米)」のお話ですヽ(^o^)丿

 

酵素玄米は豊富なミネラルやビタミン、食物繊維がたっぷり!

それだけでも優秀ですが・・☆彡

玄米に含まれるアミノ酸の一つ【GABA】はさらに優秀!!

 

GABAには気持ちを落ち着かせる「抗ストレス作用」があり、

代謝を高める働きや、血圧の上昇を抑える効果などなど。

 

身体の不調やストレスにはとっても良い働きが期待できるんです(^^♪

 

酵素玄米、気になりませんか・・・(゜▽゜)??

 

実は意外と簡単♪

 

☆用意するもの☆(3合分)

・玄米 3合

・小豆 大匙3

・お塩 小匙1

 

①    まずは白米を炊くときと同様に、玄米と小豆をさっとお水で洗います~

②    小匙1のお塩を入れます。

③    玄米3合分のお水を入れます。

④    まぜまぜ~

⑤    玄米モードでスイッチオン♪

⑥    3日間保温のままで、1日1回でいいので必ずかき混ぜてください。

⑦    3日目、完成~!!!

 

簡単ですよね\(◎o◎)/!

 

3日間炊飯器を酵素玄米が占領してしまう・・・というネックはありますが、

新生活のお疲れモードにぜひ、酵素玄米で元気をチャージしてくださいね(*^_^*)

—————————————————————————————————
WE’RE SUPER FRUITS(ウィーアースーパーフルーツ)ミックスベリー味
■内容量150mg (約30日分)
■初回980円(税抜)毎月1袋セット
■通常購入¥3,980(税抜)
その他定期便コースもあり。
詳しくはコチラ
http://super-fruits.net/wsf/
——————————————————————————————————————–
▼ONLINE SHOP▼
WE’RE SUPER FRUITS(ウィーアースーパーフルーツ)をより詳しく知りたい方はコチラ
http://super-fruits.net/
———————————————-▼ONLINE SHOP▼
WE’RE SUPER FRUITS(ウィーアースーパーフルーツ)をより詳しく知りたい方はコチラ
http://super-fruits.net/
————————————————

Share on FacebookTweet about this on TwitterShare on Google+Pin on PinterestEmail this to someone