老廃物排出にオリゴ糖♪

6月に入りましたね(*^_^*)

梅雨が明ければあっという間に夏本番\(◎o◎)/!

 

ダイエット本番に向けて、まずは痩せやすい体作りから☆

体の中の老廃物をきれいにしましょう~!

 

と、いうことで

本日は腸内環境を整えてくれる「オリゴ糖」のお話♪

 

オリゴ糖とは、糖質の一種であり、

ブドウ糖や果糖などの単糖類、デンプンや食物繊維であるセルロースなどの多糖類の中間物質です!

 

ではそんなオリゴ糖がなぜ、腸内環境を良くしてくれるのかというと・・・

オリゴ糖は腸内の善玉菌であるビフィズス菌のエサとなり、腸内環境を整えてくれます!

腸の働きが活性化し、便秘などのトラブルに効果が期待できるのです☆

 

体内の老廃物の排出がスムーズになると、むくみの解消や代謝もアップします(*^_^*)

痩せやすい体には代謝アップと老廃物を排出するのは大切ですよね♪

基礎代謝がアップすることで、脂肪が燃焼されやすい体質へ改善が期待できます!!

 

そしてそして・・・!

気になるオリゴ糖のカロリー(◎o◎)

お砂糖に比べるとカロリー半分!!

 

普段のお料理やお菓子作り、ヨーグルトに入れても美味しいですよ(^^♪

 

ダイエット中に甘いもの食べたいけど・・・。

なんて時にも嬉しいですね!(^^)!

 

ただ、あまり摂取しすぎると腸が緩くなりすぎることもあるので要注意です!!

 

体が重いな~。便秘気味だな~って思った時にぜひ、オリゴ糖おすすめです(^_-)-☆

夏前のダイエットに是非是非、みなさんもお試しください~!

Granola Parfait with yogurt and berries on rustic background

ダイエットといえばウィーアースーパーフルーツもおすすめ!

————————————————————————————
WE’RE SUPER FRUITS(ウィーアースーパーフルーツ) ミックスベリー味
■内容量150mg (約30日分)
■初回980円(税抜)毎月1袋セット
■通常購入 ¥3,980(税抜)
その他定期便コースもあり。
詳しくはコチラ
http://super-fruits.net/wsf/
———————————————————————————————– 

Share on FacebookTweet about this on TwitterShare on Google+Pin on PinterestEmail this to someone