暑い日にぴったり!しゃりしゃりスムージー★

毎日暑い日が続きますね(@_@;)

 

暑い日は特に冷た~い飲み物や食べ物が欲しくなりますよね!

 

先週はアレンジレシピを紹介しましたが、

本日は、夏にぴったり(^^♪

さっぱり美味しい!

ウィーアースーパーフルーツの楽しみ方のご紹介★

 

★しゃりしゃりスムージー

牛乳or 豆乳orお水で割ったスムージーに氷を適量、お砂糖などの甘味料を適量加えて

ミキサーにかけるだけ\(^o^)/

 

氷のシャリシャリ感がプラスされて、

夏にぴったりのしゃりしゃりスムージーの完成です(*^_^*)

 

とっても簡単ですよね!!

 

メイソンジャーに注ぐとカフェ気分も味わえますよ(#^.^#)

 

普段のスムージー作りにひと手間プラスするだけで、夏仕様のスムージーになるので、

ぜひ、お試しくださいね~!

Fresh fruit smoothies

 

Share on FacebookTweet about this on TwitterShare on Google+Pin on PinterestEmail this to someone