ジュースクレンズ♪

明日から3連休ですね(*^_^*)

有休や遅い夏休みを取る方は最大で9連休!なんて人も!

 

本日はこの連休を使って、体の中の大掃除★

「ジュースクレンズ」のお話♪

 

試したことある!聞いたことあるな~って方多いのでは?

 

そもそも「ジュースクレンズ」とは!

簡単にご説明すると・・・

食事の代わりに野菜やフルーツを絞ったジュースやウィーアースパーフルーツのような栄養たっぷりのスムージーを飲んで過ごすもので、

体の中の老廃物を排出し、胃腸を休ませて、整えましょう!

というものです。

 

毎日健康に過ごそう!と思っていても、

夜更かしをして寝不足だったり、お菓子を食べすぎてしまったり、夜中にごはんをたくさん食べたり。。。

日々の生活の中で、時には体に良くないことをしてしまうこともありますよね(;_:)

 

そんな生活を過ごしていると、胃腸は毎日フル回転!

 

たまには胃腸にもお休みが必要です☆

少し胃腸を休ませてあげるだけでも、実は嬉しい効果がたくさん(*^_^*)

 

・体内に蓄積された老廃物をスムーズに排出

・新陳代謝促進

・免疫力アップ などなど

 

特にウィーアースーパーフルーツは栄養素がたっぷりなので日々の食生活で不足しがちな

ビタミンも補給できます☆

皆さんもこの連休を使って胃腸を休めてみてはいかがですか(*^_^*)?

 

例えばお休みで昼過ぎまで寝てたいな~と思うのを少し我慢して、

朝ご飯変わりに飲んでみたり、食べ過ぎた日は夜ご飯にしてみたり・・・

日々のちょっとしたことで取り入れるのがオススメですヽ(^o^)丿

 

ウィーアースーパーフルーツを飲んで、素敵な連休をお過ごしくださいね~!(^^)!

 

Strawberry fruit drink on an outdoor wooden picnic table

Share on FacebookTweet about this on TwitterShare on Google+Pin on PinterestEmail this to someone