ハロウィンレシピ♪

10月といえばハロウィン!

かぼちゃのお菓子などなど、

近頃たくさん見かけますよね(*^_^*)

 

本日はハロウィン間近☆

 

かぼちゃとウィーアースーパーフルーツを使ったアレンジレシピをご紹介(^^♪

*健康ヘルシー♪かぼちゃのスイートポテト*

 

用意するものはこちら!(8個分)

・かぼちゃ       1/4個 約400g

・砂糖         大さじ4(40g)

・バター        40g

・卵          1個

・豆乳         大さじ1~2

・ウィーアースーパーフルーツ 適量

 

①    かぼちゃをレンジで温める。 ペーストにできそうなくらい柔らかくするのがポイント☆

②    熱いうちにかぼちゃをつぶし、砂糖とバター、ウィーアースーパーフルーツを混ぜ合わせる♪

③    2のペーストをレンジで30秒ほど加熱

④    まとまってくるまで3を繰り返す。

⑤    粗熱が取れたらくるくる丸めて、表面に卵をぬり180度のオーブンで20分加熱

⑥    焼きあがったら完成―!

お好みでかぼちゃの皮を切って、ジャックオーランタンを作るのもおすすめです★

 

ほんのり豆乳とウィーアースーパーフルーツの甘みでヘルシーなスイートポテトの完成♡

 

いつものスイートポテトにウィーアースーパーフルーツをお好みの量入れるだけなので、

とっても簡単ですよヽ(^o^)丿

ベリー感強めが好きな方は多めに、ほのかな甘さが好きな方はすこーし!がオススメです。

 

ハロウィンのおやつにぜひ、作ってみてくださいねー(^-^)♡

Happy Halloween

ほのかな甘みでダイエット中のおやつ変わりにもおすすめ★

————————————————————————————
WE’RE SUPER FRUITS(ウィーアースーパーフルーツ) ミックスベリー味
■内容量150mg (約30日分)
■初回980円(税抜)毎月1袋セット
■通常購入 ¥3,980(税抜)
その他定期便コースもあり。
詳しくはコチラ
http://super-fruits.net/wsf/
———————————————————————————————–

Share on FacebookTweet about this on TwitterShare on Google+Pin on PinterestEmail this to someone