セルライト対策★

11月に入りましたね(^-^)

ぐんっと気温もさがり、秋から冬に近づいてきました・・・*

 

9月、10月と秋の美味しい食べ物でぶくぶく栄養を蓄えて、、

11月、12月寒さで動くのが億劫になり、運動不足・・・

 

これからの時期怖いのが・・・冬太りです\(◎A◎;)/!

 

そんな本日は、冬に溜めがちな「セルライト」のお話♪

 

そもそもセルライトとは?

皆さんも一度は耳にしたことありますよね(;_:)

 

脂肪をつまむとボコボコ、ぶにゅぶにゅっとした、アレです・・・。

 

脂肪細胞の中に老廃物が蓄積し、脂肪細胞が大きく成長してしまった状態のことを

セルライトといって、特に太ももやお尻などに多く見られます(>_<)

 

セルライトはダイエットで解消されるものではなく、セルライト化してしまうとなかなか落ちにくいのが難点(;O;)

セルライト化する前の予防ケアと改善がとっても大切なのです!!

 

お家で簡単に出来るのは~・・・

 

☆リンパマッサージ

下から上へ老廃物を流すイメージでマッサージ♪むくみもすっきりしますよ(^^♪

セルライトをゴリゴリつぶしながらマッサージするのもおすすめです!

 

☆こまめな水分補給

必要な水分が不足していると、体は水分が不足していると捉えてしまいます。

こまめな水分補給で体を潤すことと、めぐりの循環をよくすることでむくみ解消にも効果◎

 

☆冷やさない

冷えによる血行不良は代謝を悪くさせ、さらに脂肪がつきやすくなります・・・

体を中からも外からも温めて、代謝をよくすることで無駄な脂肪をため込まない体に・・・★

 

などなど、毎日の小さな積み重ねが大切です(゜゜)!!

これからの時期、寒さで代謝が悪くなりがちです。

皆さんも日々のケアでセルライト対策一緒にがんばりましょうね~(^o^)/

Fruits and vegetables in the blender

150種類以上の野菜&果物から取れた天然酵素配合★酵素の力で余分な老廃物を排出!

————————————————————————————
WE’RE SUPER FRUITS(ウィーアースーパーフルーツ)ミックスベリー味
■内容量150mg (約30日分)
■初回980円(税抜)毎月1袋セット
■通常購入¥3,980(税抜)
その他定期便コースもあり。
詳しくはコチラ
http://super-fruits.net/wsf/
———————————————————————————————–

Share on FacebookTweet about this on TwitterShare on Google+Pin on PinterestEmail this to someone