ホットスムージー♪

寒くなると体の芯から温めてくれる食べ物や飲み物が欲しくなりませんか?

本日はこれからの時期とってもおすすめ☆

 

【ホットスムージー】のお話(*^_^*)♪

 

普段のスムージーに温めた豆乳や牛乳を温めて割るのもおすすめですが、

普段のレシピにちょこっとひと手間★

アレンジレシピのご紹介です。(^o^)/

 

*ホット豆乳×ウィーアースーパーフルーツ×生姜

生姜を入れるとクセが出るかな~?と思うかもしれませんが、

ほんのちょっこっと加えるだけで、豆乳のほのか甘さと生姜のピリッと感が相性◎

チャイのような味になりますよ(^^♪

 

 

*ホット牛乳×ウィーアースーパーフルーツ×オリゴ糖

甘党の方にはとってもおすすめ!

ウィーアースーパーフルーツのベリーの甘さをオリゴ糖が引き立ててくれますヽ(^o^)丿

そしてホット牛乳が味をまろやかにしてくれるので、くどすぎないのも◎

ダイエット中の甘いものが欲しいときにオススメです(^-^)

 

 

*番外編*ホットヨーグルト×ウィーアースーパーフルーツ

温めたヨーグルトにウィーアースーパーフルーツを混ぜるだけ♪

温めることでさらに整腸作用に期待ができます☆

Strawberry hot white chocolate with whipped cream and strawberries

普段のレシピにちょこっとひと手間☆ぜひ皆さんもお試しくださいね♪

 

あったかスムージーで寒い冬を乗り切りましょう~!

————————————————————————————
WE’RE SUPER FRUITS(ウィーアースーパーフルーツ) ミックスベリー味
■内容量150mg (約30日分)
■初回980円(税抜)毎月1袋セット
■通常購入 ¥3,980(税抜)
その他定期便コースもあり。
詳しくはコチラ
http://super-fruits.net/wsf/
———————————————————————————————–

 

Share on FacebookTweet about this on TwitterShare on Google+Pin on PinterestEmail this to someone