ミルクの嬉しい効果★

豆乳や牛乳で割って飲むのに飽きてきたな~(>_<)

という方に・・・♪

 

本日は、様々なミルクの嬉しい効果をご紹介します(*^_^*)!

 

◎アーモンドミルク◎

抗酸化作用により老化を防いでくれるビタミンE!

アーモンドは食品の中で最もビタミンEが含まれているといわれているため、

お疲れ肌の人におすすめです☆

 

◎ココナッツミルク◎

ココナッツミルクには中鎖脂肪酸という脂肪分が多く含まれており、

中鎖脂肪酸には効率よく脂肪を燃やす働きがあります(^^♪

ダイエット中の方におすすめです☆

 

◎キヌアミルク◎

キヌアミルクは必須アミノ酸を豊富に含んでおり、

疲労や筋肉の損傷を回復させる効果が期待できます!

お疲れの人におすすめですヽ(^o^)丿

 

女性に嬉しい効果がたっぷりのウィーアースーパーフルーツ♪

ミルクの力でさらなる効果が期待できるかも・・・!

 

ぜひ、お試しください~\(^o^)/♡

Vegan nut milk in the bottle

暑い日にぴったり!しゃりしゃりスムージー★

毎日暑い日が続きますね(@_@;)

 

暑い日は特に冷た~い飲み物や食べ物が欲しくなりますよね!

 

先週はアレンジレシピを紹介しましたが、

本日は、夏にぴったり(^^♪

さっぱり美味しい!

ウィーアースーパーフルーツの楽しみ方のご紹介★

 

★しゃりしゃりスムージー

牛乳or 豆乳orお水で割ったスムージーに氷を適量、お砂糖などの甘味料を適量加えて

ミキサーにかけるだけ\(^o^)/

 

氷のシャリシャリ感がプラスされて、

夏にぴったりのしゃりしゃりスムージーの完成です(*^_^*)

 

とっても簡単ですよね!!

 

メイソンジャーに注ぐとカフェ気分も味わえますよ(#^.^#)

 

普段のスムージー作りにひと手間プラスするだけで、夏仕様のスムージーになるので、

ぜひ、お試しくださいね~!

Fresh fruit smoothies

 

アレンジレシピ上級編♪

7月に入りましたね!夏も本番(*^_^*)

レジャーや、イベントなど夏といえば楽しいことはたくさんありますが、、

暑い日が続きますので、皆さん熱中症にはお気を付けくださいね(>_<)

 

先週に引き続き、ウィーアースーパーフルーツを使ったアレンジレシピのご紹介★

今週は上級編!!

 

★上級編★

用意するものはこちら~!
・牛乳
・卵黄
・ウィーアースーパーフルーツ

 

お好みで・・・♪

・ホイップ

・お好きなフルーツ

 
まずはじめに、卵黄にウィーアースーパーフルーツを混ぜ混ぜ~
そこに牛乳を少しづつ入れてよく混ぜて、あみでこします!
あみでこしてサラサラになったのをカップに注ぎ、沸騰したお湯の中に並べてアルミホイルをかぶせ、最後にふたをして弱火で15分蒸します♪
この時沸騰したお湯はフライパンに2,3センチくらいが目安です。
蒸しあがったら粗熱を取り、冷蔵庫で冷やします(*^^)

 
仕上げにお好みでホイップをかけたり、フルーツをのせて完成~(^_-)-☆
ウィーアースーパーフルーツプリンの出来上がり(^-^)
少しの工夫で実はたくさんアレンジができるんです☆
皆さんもアレンジレシピぜひ、挑戦してみてくださいね~(*^_^*)♪

dessert with sweet  milk cream, fresh berries and muesli

アレンジレシピ中級編☆

アレンジレシピ中級編(*^_^*)!

 

先週に引き続き、、、

今週もウィーアースーパーフルーツを使ったアレンジレシピをご紹介致します♪

 

本日は中級編★
用意するものはこちら!
・ヨーグルト
・グラノーラ
・お好きなフルーツ
・ウィーアースーパーフルーツ
ヨーグルトとグラノーラにお好きな果物とウィーアースーパーフルーツをかけて混ぜるだけヽ(^o^)丿

 

簡単!アサイーボウル風豪華ヨーグルトの出来上がり~♪

 

ちょっとおしゃれな朝食に、小腹がすいたときに・・・

とってもおすすめですヽ(^o^)丿

 

中級編もぜひ、お試しくださいね~!

 

来週は上級編!お楽しみに~(^^♪

smoothie bowl with berry

アレンジレシピ♪

スムージーって、飲み方を変えてみても、変化があまり感じられなくて、
飽きてきちゃうことありますよね(>_<)
本日は少しの工夫で美味しくアレンジ☆
ウィーアースーパーフルーツを使ったアレンジレシピのご紹介♪

 

スムージー以外にも使い方によっては様々なアレンジレシピがあるんです(^^♪

 

今週は初級編!

 

用意するものはこちら!
・お水もしくは牛乳、豆乳など
・ウィーアースーパーフルーツ
お水か牛乳、豆乳にウィーアースーパーフルーツを混ぜて、

冷凍庫で数時間凍らせるだけ\(◎o◎)/!
とっても簡単★

ヘルシーシャーベットの出来上がり~♪
暑い時期のおやつにぜひぜひ、試してみてくださいね(*^_^*)

 

来週は中級編♪

どんなアレンジレシピが登場するのかお楽しみに~(*^_^*)

smoothie